堺市堺区にお住まいのきょん様は、バイクと自転車の衝突事故で左膝関節捻挫、腰部捻挫、右下腿部挫傷、左大腿部挫傷の怪我をされました。

当院には自宅から近かったため、通っていただき、とても親切で痛みも少なく素敵ですとのお言葉をいただきました。頑張って通院して頂いているので、お身体の状態もよくなっています。

きょん様は同じように事故に遭われた方に『ほったらかしにせず、きちんと通院することをオススメします!!』とお話ししてくださいました。

交通事故に遭われると整形外科など病院に行くという考えはあっても、整骨院に通うというイメージがない方は多いのではないでしょうか?

当院では

〇自己負担 0円(自賠責・任意保険などを適用できます。)

〇ムチウチに対する専門治療が可能。

〇ほかの医療機関との併院、転院が可能。

スタッフが丁寧に対応させていただきます。

整骨院で治療できることを、知らない方はたくさんいらっしゃいます。

ご家族、ご親戚、お友達、同僚など、交通事故に遭われた方がいたら、このことをお伝えいただけたらと思います。

姿勢改善 O脚矯正 美容鍼灸 交通事故 スポーツ障害 骨盤矯正

産後骨盤矯正

保険会社との交渉もお任せください。

あさぎり整骨院
〒590-0011
大阪府堺市堺区香ヶ丘町1-7-6
072-223-4431
http://www.asagiriseikotu.com/
IMG

COPYRIGHT© 大阪府堺市交通事故専門治療 ALL RIGHTS RESERVED.