img

兵庫県西宮市にお住まいのT.H様は、車での接触事故で首、腰、左胸を負傷されました。

当院にはお勤めの会社に近いため、通勤前に通えることと、インターネットの口コミでの評判をみて、来院してくださいました。

当院の治療について、最初はムチウチしたところのマッサージは非常に痛かったですが、毎日通うにつれて、痛みもなくなっていき、回復に向かっていることが実感できました。とおっしゃってくださっています。

T.H様はご自身の経験をもとに『事故に遭った時に痛みはなかったとしても、日が経つにつれて、ムチウチなどは出てきます。後遺症が残らないようにするためにもなるべく早く整骨院の先生方に相談するようにしてください。』とお話ししてくださいました。

 

交通事故に遭われると整形外科など病院に行くという考えはあっても、整骨院に通うというイメージがない方は多いのではないでしょうか?

当院では

〇自己負担 0円(自賠責・任意保険などを適用できます。)

〇ムチウチに対する専門治療が可能。

〇ほかの医療機関との併院、転院が可能。

保険会社との交渉もお任せください。

スタッフが丁寧に対応させていただきます。

整骨院で治療できることを、知らない方はたくさんいらっしゃいます。

ご家族、ご親戚、お友達、同僚など、交通事故に遭われた方がいたら、このことをお伝えいただけたらと思います。

姿勢改善 O脚矯正 美容鍼灸 交通事故 スポーツ障害 骨盤矯正
産後骨盤矯正

あさぎり整骨院
〒590-0011
大阪府堺市堺区香ヶ丘町1-7-6
072-223-4431
http://www.asagiriseikotu.com/

COPYRIGHT© 大阪府堺市交通事故専門治療 ALL RIGHTS RESERVED.