img_0001

トラックのドアがとつぜん開き当たるという事故に遭われたK.S様。

近所の方がパンフレットを持ってきてくださったのをきっかけに当院に来院してくださいました。

当院の印象を『しっかり治療してくれているので頑張って通います。他の整骨院とは違って、超音波治療などていねいに対応してくれます。』とのお言葉をいただいてます。

今回交通事故に遭われたK・S様は、同じように交通事故に遭われた方へ、『交通事故にあったらすぐに病院に行った方がいいと思います。』とメッセージを下さいました。

交通事故に遭われると整形外科など病院に行くという考えはあっても、整骨院に通うというイメージがない方は多いのではないでしょうか?

当院では

〇自己負担 0円(自賠責・任意保険などを適用できます。)

〇ムチウチに対する専門治療が可能。

〇ほかの医療機関との併院、転院が可能。

保険会社との交渉もお任せください。

スタッフが丁寧に対応させていただきます。

 

整骨院で治療できることを、知らない方はたくさんいらっしゃいます。

ご家族、ご親戚、お友達、同僚など、交通事故に遭われた方がいたら、このことをお伝えいただけたらと思います。

 

姿勢改善 O脚矯正 美容鍼灸 交通事故 スポーツ障害 骨盤矯正
産後骨盤矯正

あさぎり整骨院
〒590-0011
大阪府堺市堺区香ヶ丘町1-7-6
072-223-4431
http://www.asagiriseikotu.com/

 

COPYRIGHT© 大阪府堺市交通事故専門治療 ALL RIGHTS RESERVED.